ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

モルツ コクのブレンド

サントリーから今日、発売されたモルツ「コクのブレンド」を
試してみた。結構、期待していたのだ。

しかし試してみると「マズイぞ、これ」モルツ史上最低だ。
 
去年限定で出た「深みの贅沢」と比べ物になら無い。
単に黒ビールとモルツを混ぜただけで、旨くもなんとも無い。
同じビール会社なのかと疑う。
 
どうしちゃったのか? サントリーは・・・
去年の「深みの贅沢」みたいなのを期待していたのに。
プレモルの黒は旨くないが、それに輪をかけて美味しくない。
「深みの贅沢」は近所のコンビニで全て買い占めしたのだったが。
  
間違いないハズだと思って今日12本も買ってしまったのに・・・
どうしたモノか?
 
カレーに入れるしかないが、先日カレーはやったばかりだ。
テイスターが無いのかヨ、サントリーは。
わたすをテイスターとして雇えばこんなマズイ物は仕上がらなかった
ハズである。
失敗作か?・・・ 失敗作以外何物でもないヨ。
頭痛がして来た。イヤ悪酔いだ。
 
試そうとしている人がいるなら一本だけにしておいた方がEーだろう。
 

9.28 追記
5〜6缶、飲んで慣れてきたのか、少し悪くないな〜と思うようになった。
でもノーマルモルツの方がEー。
ハーフ&ハーフは美味しいと思わない。
黒は好きな人とそうでない人がいる。