ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

辞任

全柔連の上村会長が秋に一連の騒動の責任をとって辞任する事になった。
直ぐ辞めても問題はないが・・・。
 
残るはプロ野球コミッショナーの加藤だ。何としても首を切るしかない・・・この男は。
武士道のかけらも無く責任回避し、部下に責任を押し付けた男だ。この男、切腹などする人間ではない。
こんな卑怯な男は無い。さらし首にしても好いぐらいの男だ。
 
プロ野球OBなどが「お前、辞めろ」と言えば世間も支持するハズだ。
何の功績もない男を残しておいても意味が無い。
野村や長嶋あたりが言うべきだが、長嶋が言う訳が無いな。
 
そもそも、ナンで公式ボールを変えたと発表しなかったのかと言うと「ボールを元に戻した」と簡単に言い出すと“朝令暮改はしない”と言い続けていたと自分の言葉が嘘になると取られるからである。
メンツと自分の都合しか考えない男だ。とっとと辞めろプロ野球コミッショナー加藤。
スポーツ団体には似合わないよお前は。