ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ipad解約

ipadを新しくしたので昨日、古い方を解約してきた。
ソフトバンクショップで一時間近く待たされたが解約手続きは一、二分で済んだ。
 
しっかし、解約しても使用出来るのである。3Dは使えなくなったがWiFi環境があればネットも繋がる。
もっと早く解約していれば月々5000円近くも支払わずに済んだのに。
全く情報枯渇は銭失いにつながるのだ。
 
3Dが必要だったのは地方に持っていった時だけだった。
3年ちょっとで3〜4回しか外に持ち出さなかった。
 
今回、買い換えは不用だったのだがこれも情報が枯渇していたからである。
WILLCOMに欺されたようなモノだ。
美味しい情報は中々入手出来ない。もっと貪欲に情報収集しなければと思う。