ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

お台場公園

 仕事が入って来ないのでヒマだし、お天気も最高だったのでお台場に自転車で行ってきた。ゆっくり走って25〜30分ぐらいだろうか。距離にして5キロ位で一汗かくには丁度好い距離だ。しかし滅多に自転車では行く事はない。
 たまーに乗るから膝が痛い。もちっと運動しなければ・・・。


DECKS東京もララポート豊洲も出来た頃は大人が入れる店が結構あったが今はガキの入る店しかない。大人相手の衣装を揃えている店やインテリア雑貨や品の良い家具の店は軒並み出て行った。中に入っても10〜15分で出てくる。

もう、Xマスツリーの準備が済んでいた。
ここのイルミネーションのXマスツリーは東京一だ・・・わたすは決してXマスツリーオタクではない
 

この流線型の渡し船は昔からカッコE−。
 

一汗かいて、お腹が空いたので帰り豊洲のパン屋で買って家で食べた。
トマト・ベーコン・レタスサンドがトマトがあふれんばかり入っていたので美味しそうだったので買った。けっこう美味しかった。お腹が空いていたせいもあるかも知れないが・・・。
 ベルギー製の発泡酒も美味しいと感じた。やはり疲労してお腹が空かないと何を食ってもダメだ。ここのパン屋のクリームパンは美味しい。今日は帰ってもあたたかだった。クリームはシュークリームの味と同じでちょっと甘いが旨い。オレンジ色だから結構、良い黄身を使っているのだろう。