ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

うっわー、いきなりエロ広告が入り出した

 広告が入らないからこのブログを使用していたのに・・・。いきなり怪しい広告が入り出した。これってエロ系だろう。いきなりエロが出て来たよ。

↑これをクリックすると今度は

↑これだよ。
よりによって最初の広告がエロ系だとは・・・。
とても残念だ。「品位を保ってきたのに」最低のが入ってきた。数少ないファンがまた減ってしまうではないか。
この広告を取り除くのは有料の方に移行せねばならない。そこまでヤルほどのブログではない。
 
 同じ広告が入った人から多くの抗議が有ったと推測できる。しばらくすると、こういう文字広告に変わっていた。
     ↓

Hatenaも同業が一杯いるから大変なのだろうな〜  しかしHatenaも品位を考えろよ!