ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ACの広告

 いま、民放のテレビコマーシャル、あの何度も繰り返されるACの説教くさい広告。ウンザリだ。
 幾ら無料だからといってあんなモノは見たくない。テレビ局なんだから自然の風景など映像を持っているはずだ。日本アルプス上高地や北海道や沖縄などの四季折々の風景など合間に入れたらどうか。スポンサーから金が入らないのならそのような工夫をすれば良いものを・・ACが入ると席を立ってしまう。もう10日も同じ映像を見せられている。ああいうコマーシャルしか作れないACって何なのだ? お役所が決めたCMみたいでクソ面白くない。糞センスが無い。オッと失れー。
 予算は無いのは分かるが作る側はプロだろーべさ?
 しかし企業もぼちぼち広告いれてやらねばならねーんでねーか? トヨタもパナソもホンダも・・・誰も怒りはしないって。かえって歓迎されるべさー。わかってねーべなー企業は。