ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

おでんPOP

セブン-イレブンのおでんPOPである ↓

武蔵小金井店だそうだ。
面白い。中々のセンスである。金メダルものだ。
今年のパロディー大賞やね。
しかしオリンピック組織委員会はコレを使用禁止にしたらしい。

 
だそうで武蔵小金井店に行っても見られない。
コッチがダメで佐野氏のはOKと言うのかや?
パクっておいてパクられるのはダメらしい・・・五輪委員会と言うのは。
シャレもパロディーも分からんのかやー?
 
黙って9月から貼り付けても知られずに済んだろうがネットに出たことにより
数百倍、認知度がアップされ宣伝効果が増したはずだが・・・。
 
オリンピックエンブレム騒動が収まらない。
五輪エンブレムを付けて広告など出し始めた企業が出て来たのでもう
既定事実となりひっくり返らないと思っていたら、あのマークを付けた
協賛企業もマークを外したバージョンを使い出したと言われる。
もう東京五輪委員会も諦めて白紙撤回するしか無いかい?
 
コンペをオープンにすればオラも参加するねんけどね。
 
今、ネットで評判なのは扇子をモチーフにしたエンブレムだ。

バルセロナ在住の日本人デザイナーらしい。
スポーツのイメージは無いが和の雅の心が出て佐野氏のより遥かにEー。
こっちに投票したい。