ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ヤバいぞ

直近の記憶もなくなっている。昨日、給油したことになっているが

あまり記憶がない。「ヤバい」と最近マジで思うようになった。

スマホの給油記録では昨日給油している。

給油して買い物に行ったのだ。女房殿から「最近本当にヤバい」と言われる。

記憶が続かないのは認知症の最初の症状らしい。

そうか認知症なのだオレは・・・

 

どうするオレ精神科に行って認知を遅らせる薬をもらわなくてはならない。

就職も出来ないかも・・・ショックだなや。

歳を取ればワンボックスカーで日本中旅する予定だったが

女房が一緒について来ないだろう。

オレの運転には心中したくないので乗らないと言われた。

次女が「お父さんの運転する車にはもう乗れない」とも言われた。

30年前に田舎で山間の温泉に行く時に何度もげろした時に言われたものだ。

 

決して下手な運転をするわけでは無い。バイク的な運転をするからだ。

普段酔わない女房も酔ったので相当酷かったのだろう。

4人乗りのレンタカーで前の車を追い越そうとした時、前から車が

出てきて皆んなヒヤリとした。

すぐ元の車線に戻ったが・・・

あれ以来運転した記憶がないかも。