ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

また自転車で転んだ

一年で何回自転車で転んで裂傷傷をおうのか?

痛くて風呂にも入れない。腕と足だ。裂傷傷だけで済んだが・・・

病院には行かない。行っても軟膏くらいしか出ない。

この歳でこんな怪我する奴は無いじゃろう・・・おそらく。

絆創膏をしたままだと治り辛いから絆創膏を取って擦り傷のままだ。

エー歳こいてみっともない。

 

ここ1、2週間ビールを飲むとお腹を壊す。夕食時に飲んでいて痛くなって

トイレに行って夜また飲むとまた痛くなった。

意思が弱いからやめられない。

もう今日は飲まないぞ。この前に内科に行ったときも

絶対お酒は辞めたほうがE―と言われたばっかりなのに。