ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

銀座と日本橋にお買い物

久しぶりに銀座と日本橋に買い物に出た。ホームグラウンドなのに道に迷った。

どうしょうもない・・・ 半年、行かないと道に迷う。爺だ ボケだ。

ネットで買うゲイシャ珈琲も少々飽きてきたのでやなか珈琲まで行った。

ゲイシャはインパクトに欠ける。

モカマタリはやなかに無いのでリベルラートガテマラとアンティグラフエゴガテマラ

を買った。

明朝、味見する・・・と言っても同じだろうが。歳と共に舌も劣化してくる。

アンティグラフエゴの方は今回はじめてだ。楽しみだがガッカリすることも多い。

 

服を2種類取り寄せてもらいどっちか買う予定だったがヤメた。

そんな余裕は無い。着た瞬間インパクトに欠けた「これだ」と思わなかったので

「ごめんなさい」で済ませた。高いもんライトアップは・・・

似合っていても自分にふさわしくない。価格の事なのだが。

自由に買えるのは靴下と下着くらいだ。

女房と一緒に行けば買ってもらえたのだが・・・

結局、金山寺味噌を3パック買った。一番美味しいと思う銘柄にした。

味噌は腐らないのでもっと買ってもよいのだが冷蔵庫に余裕が無い。

整理の仕方が悪い所為だ。整理が出来ないのはわたすの一番の欠陥だ。