ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ボケ老人

ここ1〜2年で猛烈に老いて来た実感が出来る。

やろうとした事が(なんだっけ)となる。

歩くのもヨタヨタ歩きだ。段差もつまづく。

あんなに衰え知らずだったのに。iPhoneで打っていると他の人の5〜6倍掛かる。

眼が特にひどい。携帯が一番問題有りだろう。

携帯やパソコン向きでは無いと眼科に言われた。間違い無い。

家族で帰省する予定だったが義母が具合悪くなって妻が旅行を中止したら皆な

キャンセルした。キャンセル料が半端なかったのでオレ一人で来たのだ。

パソコンならそれ程、眼が痛くならないが携帯はイライラする。

文章が滅茶苦茶でも東京に帰れば直そう。

携帯では見直す気にもならない。