ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

買い物

あまり部屋でゴロゴロしているので妻が豊洲に散歩に行って帰りに夕飯の

材料を買ってこようと持ちかけてきた。

まあそうだ。一日ゴロゴロしていてもしょうがないと思い歩き始出した。

豊洲ららぽーとでブラブラしながら紳士服売り場であれこれ触っていると

妻が「気に入ったのなら買えば」と言うので半袖シャツとTシャツを買った。

滅多に衣類を買い物しなくなったので夏用にと思い買った。

妻のカードでだが・・・妻と買い物に出かけるとわたすの服を買う。

自分一人で行くと下着くらいしか買わないのだが・・・

ま、年に1〜2回位だが・・・正月にも結構高級なシャツを買って貰った。

高級なものを買っても滅多に着ない。普段着にするには勿体ないと思い

中々着れない。貧乏性なのである。

 

わたすの衣類が増え過ぎて田舎の弟に送ると結構喜んでくれる。

弟の子供がわたすのお古を重宝するらしい。

弟のお古は着なくてもわたすのお古は着るらしい。

田舎と東京の差だろう。それほど値の張る物でも無いのだが・・・。

弟よりわたすの方がセンスが有るというのは解るのだろう。