ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

老後はワンボックスカーで旅をしようと思っていたが

つい先日記事を書いたと思っていたら三っ日も前だ。

昨日か一昨日書いたと思っていたが・・・

最近の物忘れも酷い。記憶が続かない。さっきやろうとしていた事が時間が

経つと忘れてしまう。夕食の買い物をする時も忘れてメモをしていかねば

ならなくなった。老いぼれて来たのが実感できる。

ロングツーリングも駄目かもしれない。

歳をとったらバイクを降りて四輪にしようと思っていたがそれも危ない。

20年以上、車を運転していない。

おそらく教習所に行かなければ都内では運転出来ないだろう。

田舎では前と後ろを見ていれば運転できるのにこっちでは右も左も注意しなければ

ならないと知人が言っていた。でも普段バイクに乗っているから相当神経を使うので

問題ないと思われるが運転操作がヤバイだろう。

老後はワンボックスカーで車で寝泊まりしながら旅しようと思っていたがそれも

出来ないかもしれない。

やろうと思っていた事が遅すぎる事も多くなった。頭と身体が言うことを

利かないのだ。老化なのである。