ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

パソコンを換えた

ようやくパソコンを取り換えた。同じMacなのに随分と手こずる。

どうやら前のパソコンを15年使っていたそうだ。Macに電話して色々解らない事をお話しをして分かった事だ。

さすがに15年も使っていたとは・・・Macの人も驚いていた。

その前のは11年使ったが。だんだん頭が鈍くなって設定もままならない。

もうパソコンが壊れそうだからとプログを書かない理由が効かない。

設定が二日掛だ。俺の時間に何をする。

まあ、オラの脳みそが劣化してきたのでサクサク行かない。

パソコンが進化してない。オラが劣化しているだけだが・・・。