ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

夕暮れの早くなった事をな何て言ったか

マンション中庭の木が色着いたと思っていたらもう殆ど散ってしまった。

同じ木が3、4本あるが一斉に事が進まない。色付きが早いのと遅いのが有って

黄色になるのが早いのと緑のママのとマダラの木もある。この前写真を撮って

ブログに載せようとしたがアイパッドでは載せ方がイマイチ分からん。

パソコンでしか載せた事がない。家ののパソコンでは自分のブログが開かなくなって

1〜2ヶ月経つがパソコンでしか書く気にはならない。

長年の習慣なので仕方ない。パッドだと短い文しか書く気がしない。

夕暮れが早くなるのは光陰矢のごとくではなく、秋のつるべ落としだっけ?

日陰が早くなったのは近くに大倉庫が出来る所為だが・・・

この倉庫で電波の通りが悪くなり妻は携帯がよく途切れたり会話が成立た無いので

NTTを読んで強力なアンテナを玄関ポーチに立てた。