ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ワクチンマフィア

2回目のコロナワクチン接種を終えて半月以上立つのに世の中は

マスクを外すことを許さない。食事に行っても「飲食時以外はマスクを外さないで」

という紙が席ごとに貼られている。

アメリカの球場ではマスクをしている人は誰もいなくなった。

日本は遅れているのだろう。考え方もワクチンの在庫も・・・。

アメリカにはマスクをすること自体嫌う人間がいるらしい。

日本もワクチン接種が済んだ人から外していけばEーんだよ。

 

しかしマスクを外して外に出ると睨んだ目で見られる。睨み返せばEーのだが・・・

もうバイクに乗る時はマスクを外そう。

例年、6月後半から花粉症も去りマスクを外している。

   

なんでもワクチン利権なるものがあるらしい。もちろん政治家と官僚らが

にぎっているのだ。ワクチンマフィアと言われているそうだ。

ゆうことを聞かない自治体には配らないと言うことらしい。いかにも菅だ。

頭は空っぽで原稿が無いとしゃべれない、所詮「脅し」で成り上がった政治家だ。