ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

GoToトラブルキャンペーン

どうして日本で一番税金を払っている東京都民がGoToキャンペーンに

参加出来ないのだ?

あの企画は安倍周辺の内閣官房が考えた愚かな企画だ。

我々が支払った税金で運用されるのに・・・

この時期、人が動けば又コロナが増える。

まず、やる事はコロナを封じ込めするしかない。新宿をロックダウンするしか無い。

当然、来年のオリンピックは中止になる。延期ではなく中止だ。

2年の延期は無いとバッハが言っているから間違い無い。

ワクチンの開発に必死に成っている製薬会社だが副作用が謙虚に出ているから

直ぐには日本では承認される訳がない。

 

無症状の患者がいて、奴らが感染を増やす。だから満員電車に乗っていても

感染経路が特定出来ない患者が増える。

 

インフルエンザだって弟が掛かってもわたすは全く問題無かった事が有る。

その逆だって有る。抗体が持っているのかどうなのかだろう。

 

以前掛かったインフルにコロナの抗体が宿っているのだ。そういう奴だっている。

コロナの陽性症状出た人等が集まって飲み会をやったらしいが、アメリカ人は

やはり大馬鹿野郎だ。トランプと同じレベルだ。

その後、周りが一気にコロナが増えたらしい。

コロナが終息したって暫くアメリカ人は入国させるな。

 

日本だって緊急事態時にトップがアホだと被害が大きくなる。

遮断すれば良かったのだが今からでも新宿をロックアウトすれば良いのに・・・

小池も安倍も馬鹿だからそんな決断は到底出来無い。

総理補佐の内閣官房が一番無能だと思えるが・・・