ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

花粉の薬と眠剤を間違えて飲んだ

昨日あたりから本格的に花粉症が出てきた。

モーニングアタックと言うのやらが朝、襲って来る。

仕方なく昼頃、花粉症を薬を飲んだ。しかし間違えて入眠剤を飲んでしまった。

薬のパックの色が同じで名前も英字で区別がつかない。

毒薬なら吐き出すが眠剤だ・・・間違いに気づいてまた花粉症の薬も飲んだ。

 

昼過ぎに一時、気を失った。テレビの映画「卒業」を観ながら寝てしまった。

眠剤のせいだろう・・・ラストのシーンは見たが。もーいいわ「卒業」は・・・

その後スケアクロウも観ていたが。昔、映画館で両方とも観た。

スケアクロウは完全に忘れてしまっている。はっきり言ってあまり面白くない。

昔、見て面白くない映画は今見ても面白くない。それは間違いない。

「ぼ〜」としていて映画など観るべきではない。