ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

武器商人になった

その会場は世界武器博覧会の様な場所だった。武器製造メーカーや

武器商人達が集う場である。何故かわたすはそこのブースの販売員になっていた。

何を扱うのかというとベレー帽とそれに付ける帽章だった。他のメーカーは

戦車や核兵器を扱うようなビックメーカーだった。

核兵器を扱う武器商人が有るのか知らないが・・・

わたすがデザインした帽章と黒とダークグレーとミディアムグレーとライトグレー

のミリタリーベレー帽であった。

以前から欲しいと思っているグレーのベレーで有る。

これは何処にも売っていないのだ。市販されているミリタリーベレーは黒かグリーンか

あかね色しかない。

ミリタリーベレーは女の子が被るつば広では無く、つばが殆ど無い軍隊ベレーだ。

以前から欲しいと思っているのだがグレーは売っていない。

売っていれば3個ほど買ってもEーのだが・・・

 

その内、夢から覚めた。昨夜はレモンパイを食べた時、紅茶を飲んだので睡眠薬

飲んでも4時頃に目を覚ました。これは不味いと思いキッチンに行って眠剤

半分に割って飲んだ。睡眠不足だと翌日、眼の焦点が合わない。

どうしてこんな夢を見るんだろう? 心当たりが全く無い。