ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

携帯バッテリー

今日も医者に行った。今日は内科で眠剤を貰うためだ。

1時間ほど待たされてる時。携帯をいじって時間を潰していたが

充電が100%からみるみる減っていく。最後は20%以下になってきた。

バッテリーがお仕舞いに成りつつ有る。前にバッテリーを交換したのは

3〜4年前だ。アップルではなく街の修理屋だった。

アップル製ではなく中華製か中古品だろう。安いからの理由だった。

半額だったので決めたのだが2年ほどでバッテリーが急激に減りだした。

今は1時間も持たなくなってきた。

ここはバッテリーを交換するかアイフォンを交換するか考え時だ。

余裕が無いのでモバイルバッテリーと言う手もある。

わずか3〜4千円で済むからこっちだろう。

働かなくてはと思うが碌な仕事が無い。

仕事を選んでいる余裕など無いのだが・・・

ハローワークに行かねばならないがあまり行く気がしない。

ハローワークではろくな仕事が無いのだ。

 

バッテリーを早く何とかせねばならないが、1時間しか持たない携帯を

使っているバカはいるのか? 

ここにいるのだが・・・モバイルバッテリーも中華製なので決断が付かない。

わずかの金でも躊躇する。選択を誤ると損をする。