ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ひらめきが続かない

Mac OS X 10.6 Snow Leopard (スノー レパード) 2009年と

OS X 10.11 El Capitan (エル キャピタン) 2015年を使っている。

2007年のレパードに外付けで付けているのだが・・・

 

4世代前のと9世代前のだ。よく使えるなと思うがインターネットは

時々、遅くなったり動かなくなったりするが・・・

もはや内臓のレパードは立ち上がらない。給付金いつ届くのだ?

届いたら中古を買うのだども。

アップルサポートもデータが無いのでスノーレパードは対応できないと

抜かす・・・ま、無理もない。そのうちエルキャピタンも対応出来なくなる。

 

しかしグラフィックのソフトは今でも何世代前なのかわからないがCS3は

ちゃんと動く。少々難ありの所も有るが。

 

前書きが長くなったが本題に入ろうと思ったが何を書くのか忘れてしまった。

ひらめきが続かないのだ。脳が腐ってきた。

 

このはてなブログのアクセス数はおかしくなってきた。

普段は入室者が30名位しかなく昨日は132名で今日は49だ。

まだ22時になっていないのに。

 

朝一で見ると必ず4名いたが最近3名しかいなくなったのは友達が一人亡くなった

からだろう。

 

一週間前に一日に150台になったが此処の所20を切っていた。

今日、昨日で面白い記事は書いていない。

はてながアクセス数がオカシクなったのだろう。