ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

アベノマスク届かないぞ

4月後半になって寒さがぶり返したので妻が床暖を付けた。一ヶ月ぶりか?

桜が散って皐月もショボくれて来たのに・・・

普通なら5月の連休前でウキウキ気分なのだが。

部屋の中でも朝からインナーのダウンジャケットを手放せない。

 

ボチボチ、アベノマスクが届いたという声も聞こえるがウチは届かない。

郵便局がサボっているのか?

意味のないマスクを貰っても処分に困るだけだが・・・。

送り返す運動をやっている人等もいると聞く。

 

そもそもマスクはどこでも買えるようになった。

繰り返し使う洗うマスクなんて付けたくない。

干している内に花粉やウィールスが着いちゃうだろうが・・・

そもそも足らないのは医療用のマスクだ一般のマスクは短期間だけ品不足に

なっただけだ。

 

バカ総理のアホくさいアイデアの所為で何百億という金が使われる。

人気が上がると読んだのだろうがバカにされるだけだ。

そもそも金の出所は我々が払った税金だ。

税金の無駄使いばっかりしている。やるなら私費でやれ。