ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

風が止んだ

一時間半ほどガーガー、ゴーゴー風が騒いでたのに21時45分を堺に音がしなく成った。

まるで台風の目に入ったみたいだ。

台風が去ったのであろう。実に去り際が見事な台風であった。

これを機にベランダに出て倒れた植木を立て起こしにベランダに出た。

そもそもベランダにゴムの木やハイビスカスの木が7〜8本も有る

のはオカシイだろう。木になっているハイビスカスなんて・・・

今回の台風でハイビスカスの花もオシマイに成ったと思う。

ツボミが何個か出来ていたが咲かないだろう・・・おそらく。

今回ほど救急車や消防のピーピー音が聞こえる台風も初めてだ。

風に煽られて人間が倒れたか車が一車線程飛ばされたかだろう。

 

一ヶ月前の台風15号の風で1階の通用門のガラスが割れたと書いたがさっき

ゴミ置き場に行く時はドアが開きっぱなしになっていた。

まだ修理されてないのに、泥棒さんが入ってくるだろう・・・

 

明日は朝からF1 見よう。