ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

日韓 ゴタゴタ

日韓がゴタゴタし通しだ。当分回復はない。観光業界が大打撃だろう。

あの国はゴネるのが国民性なのだろう。

GSOMIA( 軍事情報保護協定)の破棄に至っては自分の首を締める様な事を

しでかした。

もう、構ってあげる必要は無く・・・暫く放っておくしか無い。

本田宗一郎がもうあの国とは関わり持つな!と言った真相が知りたいところだ。

おそらくオートバイの作り方を教えて合併事業に至ったが一方的に合併事業を

辞めると言って来た時に出た言葉だろうか?

 

それとおなじで相手が頭を冷やすまで暫く関わりあいは辞めたほうがEー。

もう此方がどう出たって元にもどすことは出来ない。

文大統領は北鮮と仲良くしたいのだろうが韓国民も一緒に成りたいとは

思ってないはずだ。分断されていたドイツとは全く異なる。

北の国民は殆ど全員洗脳されているので一緒にやって行くのは無理だろう。

どうして文さんはあそこまで北と同調しようとするのか理解できない。

北鮮と一緒になれば日本など要らないと言った言葉には韓国民はどの様な

反応するのだろう。文大統領がマジにそう思っているのなら頭がオカシクなった

と思われても仕方が無い。

正常化するのは文大統領と安倍首相が辞めた時だろう。