ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

コルトレーン&ジョニー・ハートマン

時間が掛かるのは設定だけではない。HDDミニコンに曲を入れるのが

大変だった。やり方を忘れているのでマニュアルを見ながらだが

何度も同じ所でつまずく。マニュアルも厚いが解りづらい。

まとめて6曲をプレイリストに入れようとしたが上手く行かない。

HDDに入るには入ったが何処に入ったか分からず頭の頭文字で一曲一曲

検索してプレイリストに追加した。何と時間を無駄にした事か。

全く「私の時間に何をする!」と言った思いだ。

大体パソコンに繋がっていないHDDオーディオって有るのか。

うちはUSBメモリでHDDに送っている。何とアナログなことか・・・

ジョン・コルトレーン&ジョニー・ハートマンはおやすみタイムには

最適だ。