ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

参議院選挙

比例で2000万票減らして自民は何で過半数も取れるのか?

創価のオッチャンオバちゃんらはれいわに入れずやはり

公明に投票した様だ? 何度選挙やっても同じだな。

代わり映えのしないサプライズ無しの選挙結果に成った。

東京選挙区には野末陳平なる者も出ていた。

大昔、無所属で出て当選して自民党に移った奴で選挙民を裏切った奴だ。

今回、殆ど票が集まらず供託金を支払う事になったのはメデタイ。

NHKから国民を守る党が当選者一人出したが何をするのだろう?

秋田県の一人区から出た野党統一候補が自民を破って当選したのもメデタイ。

秋田美人は良い。

 

オラの故郷和歌山はガチガチ保守なのでまだ世耕自民がダントツで勝った。

顔も見たくないが・・・

南紀は人が減りシャッター街と空き家ばかりに成って崩れていく。

大阪に近い県庁のある和歌山市だけは辛うじて残っていけるだろうが・・・

しかし大阪でも就職難で東京に出てくる人が多いと聞く。

 

その内、夕張市のように若者が去り税金が上がっていくのだろう。

朝日朝刊に村の人口が毎年小学校の一クラスずつ減っていく記事が出ていたが

どの町も同じなのだろう。

少子高齢化は昔から言われているが全く対策がされないまま更に酷くなっていく。

 

今の給料では子供どころか結婚も出来ない人達が出るのが現実問題だ。

なんでも20年前と比べ実質的に給料は上がっていないと言うのだ。

バイトだって時給1000円ならやる気もしなく成ると思う。