ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

太郎の演説

山本太郎の演説は原稿なしでしゃべくり回る。

ヤジにも対応できる。「クソ左翼、死ね」と言われた時も

見事に切り返した「ありがとうございます。今、クソ左翼、死ねと

言う言葉を頂きました。死にたくなる世の中を変えたいために私は立候補してるんだ。

みんなに生きていていただきたい・・・」

神対応出来た。

ヤジった人を指差しして「こんな人たちに、私たちは負けるわけにはいかない」

と返した安倍とは大違いだ。

自分の選挙区を沖縄出身創価学会の野原氏に譲って山本太郎比例区

移った。300万票集まらなければ自分は当選できない・・・排水の陣だ。

 

その内、田中角栄なみの演説力になるだろう。

未だ田中角栄にはなっていない。田舎のおばちゃんやおっちゃんに

伝わらないからだ。もう少しおばちゃんおっちゃんを味方に付けないと

支持が広がらない。

大声で叫ぶだけではダメだ大声と小声でメリハリ付けないといけない。

だみ声になれば尚良い・・・