ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

そうめんつゆ

昨日書いたばかりなのにそうめんつゆが切れたのでつゆをライフに買いに行った。

大間違いをしてヤマサのそうめんつゆを買った筈なのにキッコーマンを買って

しまった。口に合わないキッコーマンは無理だ。醤油もだしつゆも・・・

「たった189円の為に明日、取り換えに行くか」?

「もちろん行く。100%行く」不味いものは絶対にガマンしない。

それがわたすの生き方だ。

無理して不味い物を口に入れるべきではない。一瓶使いきるまで2ヶ月掛かる。

しかしヤマサが並んでいる所に何故キッコーマンが置いてあるのか?

歳のせいだろう。思い込みとはこの事だ。注意しないでカゴに入れてしまった。

わたすは好みは曲げられない。2ヶ月も我慢出来無いのだ。

2年前に間違え買ってしまいヤな思いをしたのでもうEー。

本当に面倒くさい人間だと思うが仕方ない。

醤油はアイデンティティなので譲れないのである。

キッコーマンを使っている寿司屋には行けないのと同じである。

解る奴にしか解らない。