ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

音が出ないのはスピーカの所為だった

Googleマップが使いづらくなったのは誰も思うところだが、音が出ずに

曲がりどころを間違えたのだった。伊勢湾岸道から四日市インターチェンジ

三通りある道を焦って間違え、京都方面に向かってしまった。

リカバリーするために30分以上近くロスした。

瞬間間違えたと思ったが・・・

表示に新名神とか東名阪とか言われても地元民でないとわからんよ。

名阪国道で宿に向かう時インターチェンジでも間違い通り過ぎてしまった。

アイフォンからヘルメットにBluetoothで繋いでいるのだが電池切れかと思い

イヤフォンで聴くと普通に聴ける。ではと思いアイフォンとヘルメットスピーカに

直接繋ぐと音が割れ聴こえなかった。スピーカーの所為だった。

このスピーカー買ってから2年と少しだが殆ど使っていない。