ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

レッカーが来てしまった

40年ほどのバイク歴で初めてレッカーを頼んだ。スイッチオンすると

イモビが鳴り止まず昨日よりひどい状況に成った。

どうする事も出来ずバイク屋に運ぶためレッカーを頼んだのだ。

レッカーに乗せられ縛られるバイクを見るのは辛いものだ。

これが見納めかと思ったものだが・・・

修理が長引かなければ良いのだが・・・このバイクにもう10年も乗っている。

前のバイクにも10年乗ったが・・・。

稼ぎが無いので新車はキツイ。今年になって一つもEー事が無い。

神が「もうバイクは降りろ」と言っているのかも知れない。

同世代は原リャリか125スクータに代えてしまった。

仕方無い。目も頭も体も持久力も落ちてきたもん・・・