ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

フライングヒル

前半、一回目のジャンプはライブで見た。

夜中の2時半過ぎていたので残り後半は朝、録画で見た。

一回目は4メートル差で小林陵侑は2位につけていたがポイントは大きく差が

付いていた。

二回目はトップに6.5メートル差をつけ、トータル2.5メートルで勝てたかと思った

が結局0.1ポイントの差で負けた。

何処に差がついたのか?? どう考えても日本人イジメだろう。

ヨーロッパは「どうしても日本人を勝たせたく無いと言う意思」が有ると推察され

ても仕方ない。

小林陵侑は圧倒的な差を付けなければ勝てないと言う事だ。

でも今季は既に総合で優勝している・・・

今日はローウェーでも一位になって表彰されていた。

ローウェーってなんだ? 調べても出てこない。

ヨーロッパのジャンプ競技会は日本人の小林陵侑に全てのタイトルを持って行かせ

たくないのだろう。ヨーロッパで発祥したスポーツの王者を日本なんかに渡せないと

思っているのだろうか?

 

陵侑はラストウィークの今週金曜日から日曜日までの3日間、最後の力を出し切って

欲しい。

なんたってYouが勝つシーンを見たくて有料チャネルに加入したのだから・・・