ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

コカイン瀧

今日の天声人語で麻薬取締法違反で逮捕された瀧について記事があった。

違法薬物を使用した事は責められるが「出演した作品にまでフタをするのは行き

過ぎではないか」と言う内容だ。まったくその通りだ。

昔の「あまちゃん」も公開しないとか言い出しているらしい。

あれは良かったと言う人がいたので一度観てみようかと思っていた。

過去の作品も封印するのか・・・NHKは。視聴料払わネーど

「容疑者に否があっても作品には否はない」と言って作品を公開しない事に

憤りの意見を出す有名人もいる・・・同感だ。

瀧容疑者の撮り終えたシーンに代役で撮り直しをするのも有るという。バカだ。

こういう事が世の習いになることは良くない。

それが通用しないバカで稚拙な時勢に成って来たのか・・・

作品と出演者は関係なかろう。

まったく呆れるかえる。この様な対処をする会社には・・・

どっかの会社が世間の風評に耐えて作品を公開すれば応援の意味で観に行く。