ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

新ブログ

Newブログもやっと昔のダイヤリー時代の日記に近づけて来れた。

なんせ8年もやっているので昔のヘッダーのままにしたい。

しかしまだダイヤリーの様には行かなくて歯がゆい。

一日かけても納得行かないのだ。

ヘッダーの写真だけダイヤリー時代の物に替えたが大きさが合わない。

色々調べて試したが思い通りには行かない。

 

つくずくwebには向いていない。頭がロジカルに出来ていないのだ。

今日もほとんど乗り換え修復に費やしてしまった。

乗り換えてから写真を一度も掲載していないので試しにやってみよう。

f:id:mamo-bird:20190114171416j:plain

以前のヘッダーを見つけたので此処に貼っておこう。

↓昨日まで使用していたヘッダーはタイトルと合わなかったので4日でお終い。

f:id:mamo-bird:20190113105016j:plain