ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

やっと秋らしくなって来た

今日は涼しい。北の間だとTシャツと短パンではちょっとしんどくなって来た。
パソコンが熱くなるので小型扇風機を当てているのだがその風が我が身に
当たって寒くなる。「弱」だと寒くならないがパソコンが熱くなる。
真冬に成るとどう成るか分からない。
20年以上パソコンに風は当てなかったが今年は暑くてパソコンの裏が熱く、
心配で夏から扇風機を当てていた。もう10年選手だ。
いつ逝ってもオカシクはない。
昔、25年以上前に下請けのDTP屋に行った時、そこの会社ではパソコンの
隣に外付けハードディスクが何台も積み上げられていてそこに扇風機を
時かけていた。
今はそこの会社の社長の気持ちが理解できる。
ぶっ飛んだらお終いだ。