ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

トリフベーカリー

何度も家の近くには美味しいパン屋が無いと書くが15年間、変わりはない。
1〜2ヶ月ほど前パン屋のチラシが入ってきた。
門前仲町駅近くだ。試しにチラシの住所を頼りに出かけてみた。
結構、客が入っている。
しかしどれも高いなあ。食パン一斤450円、クロワッサン480円・・・
門仲の値段じゃないなあと思いつつフルーツやオカズの入っているのを
含め何種か買ってみた。
ま、この値段だから不味いわけは無い。
食パンも悪くは無いがめったに食べないから冷蔵庫に仕舞いっぱなしだ。
 
ネットで見るとここのパン屋は2年ほど前に出来たそうで最近こちらに移った
そうだ。客は途絶えないがレジにそんなに行列が出来るわけではない。
自転車で行くには遠すぎるが。
 
偶に寄ってみるか・・・しかし5時で閉店だ。
早すぎだろ。