ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ハワイ島に来た

火山噴火など関係ねーだ。と思ったら昨日また大きな噴火があったたしい。
どんより曇っていて蒸す。もっとサッパリしていた記憶があるのがハワイのはず。

ホテルの庭にパパイアが実っている。

ホテル下の海岸に面白いのをみっけ↑
きょうは噴火の影響かガスっぽい。日本人客がやたら少ないのはそのせいかも
知れない。
リハーサル風景

一番左が神父さんで一番右が音楽担当のボーカルとギター担当。

カメラマンはいろんな場所で写真を撮りまくる。
こっちはEー加減疲れているのに・・・

結婚式後の昼食会
ヒレ肉の上に海老の串焼きが乗っていた。これはハワイ島で育て本土で飼料を
食べさせ育てた牛なのだろう。美味しかった。完食できなかったが・・・
 
結婚式は無事終わった。やれやれ一安心。