ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ヘレン カミンスキー

の帽子をハワイ島に行った時、飛行機で失くしてしまった様だ。
オーストラリアの有名なヘレン カミンスキーの麦わら帽だ。
まだ買ってからそんなに経っていなく使用頻度も少ない。
麦わら帽だから夏季限定だ。25000円以上した。
高いけど一生ものだと思っ買ったのにだ。
気づいたのは最初のホテルで荷解きをした時だった。
手荷物の中に丸めてビニールに入れて置いたのだ。
飛行機で寒くなると思いカーディガンを下に入れてその上に入れて置いたのだ
がガーディガンを取り出す時に帽子も引っかかって転がったのだろうか?
痛手だ。もう手にはいらないだろう。
とりあえず航空会社に連絡してみよう。しかしハワイアン航空だ。
期待は出来ない。こんな時にはJALだとかANNの方が心強いが
諦めるしかないか・・・