ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

週6勤

今週は週6勤だ。約束が違うぞと怒っても怪我で出勤出来なかった同僚が
いたから仕方ない・・・か。
ま、その内バイバイだから気にならないのだが。
 
雪かきの日に痛めた左手と別の日に痛めた腰と手のしびれの所為で
整形外科に通っている。
患者は殆ど爺に婆だ。オイラもそっちに入るのもしれないが・・・
整形外科に来たのは足首をトレーナーに惹かれてた時以来15、6年振りだ。
どんな病院も勘弁だが・・・。
 
「週3回位リハビリに通ってください」と言われても中々
行けないので昨日、朝一で行ってみた。
10分前に行ったのに患者が10名以上待っている。
爺々婆々は暇なのだ。
「わー、大変だ」と思い「どれくらい待つのか」と聞くと
最初の12名位に入らなければ2、30分ほど待つと言われたが
10人目くらいだったので15分ほど待つことになった。
ま、いつもと一緒だった。
首の牽引と腰の牽引に腕と首と腰の電気治療である。
1セット15分ほどで3セットだ。
 
早くずらかりたいが今回は手のしびれが入っている。
頚椎圧迫神経傷だとか言う。首が変に圧迫を受けたらしい。
これが難儀で一向に具合が良くならない。
 
病院を変えたほうが良いのか迷っている。