ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

バク転

バック転教室に入っていた。何故だ?何のために?
成功した人は大きな拍手と歓声が上がっていたがわたすは中々上手に
行かない。そもそもバック転教室なんか有るのかい?
もちろん朝方見た夢だ。
 
寝汗がびっしょりになっていた。
 
器械体操だけは苦手だった。中学の時、体操部の連中が難なくこなす
マット運動や鉄棒に尊敬すら覚えた。
といっても彼らが野球やその他の球技などは苦手な事は判っていた。
体操部に足の速いやつはいなかった。
球技と器械体操両方出来る奴はあまり覚えていない。
 
わたすは鉄棒の蹴上がりが出来たが大車輪などは出来るハズないと思って
挑戦もしなかった。あれは下におがくずやマット等を敷かなければ
出来ないし、体操の指導者がいないと出来る事ではなかった。
なので普通の学生は出来なかった。
 
眠れないから変な夢で目が覚める。
暑苦しいから空気清浄機をタイマーにしないで点けっぱなしにせねば
成らない時期に成ってきた。