ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

獣医学部

↑を卒業したって働き先は無いと言う事は30年以上前から言われてきた。
ペットショップに就職するくらいしか無いのだ。
父の同僚の息子が3、40年ほど前、北海道の獣医学部を卒業したが
就職先が無いため人間を診る医学部に再入学して医師に成ったと言う話を
聞いたことが有る。
 
加計学園獣医学部申請は全く必要の無い事案だ。
ゴルフ仲間や知人友人を優遇し税金を投入するアベノミクス・・・
こんな男を総理総裁にした責任は重い。
史上最低、最悪の総理大臣かも知れない。
これ以上、酷い政権は今後出るとは思えないが・・・
 
政治はカネまみれだが田中角栄さんとは目指したものが違う。
角栄もカネまみれだったが私利私欲だけでは無かった。
だから角栄は人気があったのだ。
安倍は権力と言うものを履き違えている。
「僕ちゃん権力の最高位にいるから何をやってもEーんだ」というような
幼児的な考えが就任した時から見受けられる。
 
加計学園の徹底追求で政権を潰してもらいたいところだが選挙をした所で
また同じ結果になるのであろう。
この国の将来は絶望的だ。