ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

お江戸についた

躰に無理して一日で帰ってきた。
もうこの歳でバイク一気走りは無理だろうが、東海道の途中に興味のある
泊まる場所は無い。
伊豆だったら良いのだが伊豆なら東京とあまり変わりない。
平日の自動車道はトラックばっかりだ。
追い越し車線を90キロぐらいで走っている迷惑馬鹿もいる。
BMWメルセデスベンツに馬鹿かと思うぐらい飛ばしてくる奴がいる。
 
今日、横浜方面の出口付近でこっちが避けないと接触するかと思った。
大阪と東京にそういう馬鹿が一杯いて危なすぎる。
寝不足だからサービスエリア毎に止まってコーヒーを飲みトイレに行く。
バイクは大変だ。体力的にも精神的にも・・・
 
歳を感じたのは燃料がギリギリになって沼津のサービスエリアに
入ったのだが先にお腹を満腹にしてしまってガソリンを入れるのを
忘れてしまった事だ。
 
サービスエリアを出た途端燃料計がチカチカし始めた。
やばい、途中で降りてGSに行こうかと迷っていたが、道路案内で次の
足柄サービスエリアまで10キロぐらいの表示が出たためそのまま走った。
ワン給油で360キロほど走った。
足柄で入れたガソリンは17.6Lだった。あと20キロは走れたが危なかった。
新東名沼津と足柄サービスエリアが近くて助かった。
 
もう長距離の一気走りは最後かも知れない。
余程の根性と体力がいる。
車にすればド〜って事無いが・・・。
もっともレンタカーも馬鹿馬鹿しい限りだが。