ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

グーグルマップ

パソコンのグーグルマップで自宅から田舎へのルートを詳細にルートマップ
してiphoneに送った。
しかしiphoneに届いたのはパソコンで送ったルートと違っていた。
iphoneの方が新しい0Sなのに・・・
 
自宅から田舎までだと当然高速が優先される。
パソコンで細かく指示して送ったがiphoneの方が新規地図に対応されて
いないのであろう。
わしゃーなるべく安い道を選ぶ。名古屋までは東名と新東名だ。
その先は国道の25線の名阪国道を使い阪和自動車道を使う。
送ったルートが大阪から先は全て高速になっていた。
まだまだだな。グーグルマップも完全では無い。
ずっ〜と無音なのもいけない。5、6分おきに「しばらくこのままです」
という音声案内を出さなけらばフリーズしたのかと思ってしまう。
無料の中では一番Eーのだが・・・。