ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

咳が止まらない

ので医者に行って来た。2ヶ月程続くと言うと「CTスキャンを撮りましょう」
と言われたので従った。熱も無いし鼻水も出ない。
「そんなに悪い所は見られないけど専門家にも見せるので10日後に来て
ください」と言われた。
痛くは無いが何かオカシイと感じる。肺なのか食道なのか分からない。
位置的には同じ場所だ。医者にも分からない。
逆流性食道炎と言われて1年半ほどだ。
全ての要因は酒な事は解っているのだが・・・。
 
病院を出る時、請求書を見てビックリした。なんと1万円弱だ。
普段現金を持ち歩かないが病院はカード払いが出来ないのだが諭吉を
持っていたので何とかなった。
逆流の薬や睡眠薬や胃薬に咳止めの漢方薬CTスキャンだから
仕方ない事なのだろうか?