ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

リオオリも終了

閉会式のセレモニーををニュースで見ていたらアニメのスーパーマリオ
日本から地中にもぐり日本の真裏のブラジルのリオに出てくるシーンが
あった。そこから出て来たのは安倍だった。
安倍が出てくるまでアイデアは良かったのだが出て来たのは安倍だ。
見ているこっちは急激に不愉快になった。「やめろバカ引っ込めアホ」と
言う思いだ。
←不愉快な画像で申し訳ない。
このオッサン、ボーリングでもしようとしているのか?

マリオの縫いぐるみでEーではないか。一変に興醒めた。
誰がディレクションしたのだ?責任者誰だ?コノヤロと言う気持ちだ。
 
ラソン中継では一度も出てこなかったマラソン猫ひろし
どうなったのかと思っていたら偶々なんかの拍子で出て来た。
参加者140名中139位で完走だと。
日本ではとうてい無理だわ。
写真も入れといてやろう。

本名 滝崎というのか?