ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ユーザー車検準備

車検に備え色々準備している。
まだ暫く持ちそうなリアブレーキパットもこの際、交換した。
外すとパットが1.5ミリ程残っている。後、1000キロはいけた。
バイク屋だったので一々、来るのも面倒なので交換した。
此処ばかりは自分でやるのは不安があるのでバイク屋に頼んだ。
 
いろいろ調べてユーザー車検を受けるのをチマチマ自分でやるよりプロに
頼んだ方が早いし安心なのだが・・・。
大体1.5諭吉は浮くが、自分でやらねば為らないことを考えるとドッコイ、
ドッコイである。
 
ミラーが又、もたげて来たので再びアロンアルファで固めた。
2週間前に固めたばかりなのに・・・。
安物のミラーはダメだった。ナポレオンミラーは以前は良かったが最近のは
今一だ。チャイナに委託しているのだろう。