ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

モーターサイクルショー

3〜4年ぶりに↑に行ってきた。
一台気になるバイクがあったからなのだが。

しかしウィークデイなのにすごい人出だ。
 


あまりの人出に写真を撮る気にもならない。
バイクブームは終わっているのに、この熱気はナンなんだろう?
 
昔は勤務中に来た物だが、今日は開場時間に来たから何所もモーレツな
人混みだった。ここは開場時間より終了時間の方が人混みが治まり
じっくり見られる。
 
会場で異様に目を引く三輪バイク。もう四輪と幅が変わらない。
これなら四輪の方が快適じゃないのか・・・。

 

  
目当ての二輪は、またがってみたがチープだったので興味も半減した。
試乗会には目当てのバイクもあったが行列だったので諦めて運転は
やらなかった。
 
ネクストバイクはスクーターでEーと思っていたがもう一回バイクに
してみようかと迷ってしまう。
 
もう此処に来るのも最後かも知れない・・・。