ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

今日は思いがけない所で面を取られた。
滅多に行かないホムセンで買い物を済ませバイクで出ようとした時だった。
そのホムセンはバイクの駐輪代は只なのでゲートの左の方を通る。
出口でトロイ車がいたのでその後を着いていった。
するといきなりゲート棒で面を喰らったのだ。
 
最初は何が起こったのか解らなかった。衝撃で腰に来たほどだった。
前に車がいなければゲートが閉まっているので左っかしのバイクレーンを通るのだが、
つい車の後を着いて行き、降りて来たぶっとい棒で面を決められた。
まさに見事な一本、だった。
 
あんなに太い棒で打たれたらヘルメットも結構な被害を被っていると思いきや、
幸い、かすり傷で済んだ。しかし中の緩衝部は凹んでいるかも知れない。
ノンヘルだと気絶したかも・・・。