ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

別荘にて

10時間かけて別荘に着いた。別荘とは田舎の家のことだ。この季節バイクで10時間はキツイ。朝から夕暮れまでサウナに入っている状態である。太陽に当たっている時はGーパンの上から太ももにジリジリと来る。
途中のパーキングでバヤリースオレンジを一気飲みした、一気飲みするのは何年ぶりの事だろう?その位、体が渇く。
初めて新東名を走った。快適である。左の車線は120キロくらいで流れており、右側の車線は135キロ以上だ。道路のつなぎ目もスムーズだった。
 初めて携帯でブログに書き込んだが、写真の載せ方が解らない。
 
 

追記:20日
 この日、浜松パーキングでお昼を食べた。鰻屋の「ウナギ・桜エビのちらし寿司」にした。
生(釜ゆで)の桜エビは初めてだった。今まで、お好み焼き屋さんの乾燥桜エビしか食べたことがなかったので、あれは勘弁だと思っていたのだが。生は結構美味しかった。

量が多すぎたが、少し残して食べ終えた。わたす的には半分くらいで良いのだが。
 サービスエリアではカレーの方がお腹に入りやすい。バイクの振動で内臓にもダメージが来るからである。