ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

Webデザイン

 今、お勉強しているWEBの教室はやっと、基礎を終えて編集ソフトDream weaverの方に行った。基礎はほとんど理解していないが・・・基礎は”妻図木”っぱなしだった。Dreamweaverはやっと少し動かせる様になった。最初から編集ソフトの方でやればEじゃないかと思ったが・・。基礎も大切なのだ。←本心はそう思っていないが。
 お勉強するには、歳が行き過ぎたと実感する。勉強も習い事も早く始める方がEに越した事はない。今後は単純な労働の方がEと思うが、単純労働は直ぐ飽きてしまうだろう。Bird制作に集中したいのだが、売る仕組みを考えねばならず、ズーっと中断している。
 ながーい冬が続いて、ふと「いつ春が来るのだろうか?」と思う時がある。