ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

TPP参加表明

 参加表明を一日ずらしても参加するのに変わりないのだからナンの意味があるのだろう? 熟慮しているというポーズに過ぎないノダ。あれ(TPP)は完全な不平等条約らしい。韓国もやられた。米韓FTA条約とやらに・・。あれで韓国は米国の属国に成ったという。韓国の大統領が米国で国賓級の扱いを受けたのは、あの超米国優遇条約の所為だという。北朝鮮が韓国のあの島に大砲を撃ち込んでから米国に頼らざるを得ないそうだ。
 日本も参加する事は既定路線だという。オバマとの約束(命令)だから野田が従順に従うしかないのだという。この国の政策を日本の首長が決められないというのが悲しい現実なのだ。逆らうと小沢一郎の様にあらぬ容疑で叩かれ強制起訴されるのだ。この国は独立国家では無いのである。従順なドジョウを選んだ者の責任でもある。
 TPPに参加しても日本にとって、極一部にしか利益がなく、殆どが米国に食い物にされるという。関税が撤廃されると言っても日本は殆ど海外に生産拠点を置いているので恩恵は無いと言う。それと一度決定した物はリセット出来ないという。交渉参加とは参加の意味だそうだ。日本が植民地化される第一歩なのである。
 中野剛志京大准教が言っていたように、「もう手遅れになってしまっていて、お終い」なのだそうだ。植民地になってやっと気付いたとしても誰も責任は取らないノダそうだ。